にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
オンラインラボのスタッフが一人この度、卒業いたしました。
いつもいるはずの席に誰も座っていないとヤッパリ寂しいですね。



現在公開中の映画「サブウェイ123 激突」を見てきました

秋の夜を満喫すべく、人の少なそうな日曜の夜を狙って出かけたのですが、
これが思いのほか人が多い・多い
公開直後の話題作なので混んでいて当然ですね。

少し涼しくなってきた夜風を感じながら過ごす、素敵な週末のひと時でした
ついでに夜景が綺麗だったので写真を撮ってきました



携帯で撮ったのでブレブレでした。
yakeimm21

画素数の小さい写真ですが、オンラインラボの新商品「ミニミニ・フトブック」なら
十分絵になりそうです。

img_mini_sample.jpg


秋の夜歩き(みなとみらい)フォトブックとして一冊作成してみま~す
一冊500円と、安いですから。。。

車のKEYにでも付けようかな
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onlinelab.blog111.fc2.com/tb.php/236-ee61546d

 | ホーム | 


