にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
だいぶ秋らしい陽気になってきました
オンラインラボスタッフは年賀状に向けて、日々着々と準備をしています

まだ早いですよね・・・敬老の日だってまだなのにハロウィンだってまだ先なのに
それでも言いたくて仕方がないので、がんばって準備している年賀状のことを言ってしまいます。

今すぐにでもお見せしたいんです、年賀状のデザイン・・・
相当パワーアップしてます
なんといっても今年の年賀状はデザインテンプレートが1200種類以上!
準備しているスタッフも「ちょっと多すぎるから、減らそうか?」というほどのボリュームです。

10月上旬くらいからデザインは順次お見せできる予定ですので、お楽しみに。

さて、そんな年賀状ですが、みなさんはやっぱりご自身の写真を入れたりしますか?
私はこどもの写真を入れるのが定番になっていますが、今年は似顔絵を入れても
いいかなぁと思っています。というか、なんで今まで気づかなかったんだろうと思っているくらいです。

サンプルを作ってみたのですが、なかなか良くないですか?ていうかすごい良い!
sample_nigaoNenga.jpg

サンプルには登場していませんが、デザイナーズプレミアムポストカードに入れてもカッコよくなりそうな予感
すこし割高になってしまいますが、パッと目を引く年賀状を作りたい方に、と~ってもおすすめです。写真de似顔絵のページを見てみる

今年に入ってから年賀状のことばかり考えているりぐ~がお送りしました
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onlinelab.blog111.fc2.com/tb.php/238-a057d100

 | ホーム | 


