にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
みな様、SWはいかがお過ごしになられましたか?
連休も本日が最後、明日のお仕事のためにも、
今夜は飲みすぎないように。。。(僕も)

この5連休、天気に恵まれて本当に穏やかなSWになりましたね

僕はというと、連休の初日が誕生日でした。

めでたく、29歳

20代最後の一年、悔いのないよう思いっきり楽しんで過ごしたいですね。


と同時に親に産んでくれて「ありがとう」の気持ちを込めて

お礼の電話をしておきました



*******************************************************************

母ちゃん :  「突然どうしたん?」

僕     :   「今日、誕生日ですよ」

母ちゃん :  「そうだった、そうだったね。おめでとう」

僕     :  「29年前は産んでくれてありがとうね。これからもよろしくお願いします」

*******************************************************************


短いやり取りですが、きちんとお礼が言えて良かったです。

ちょっとテレ臭かったですけどね

 
今度は電話だけでなく、お礼の気持ちも込めてフォトブックも贈ってあげようと思いました。

母ちゃん「お花」が好きだから、花の写真集なんかが良いのではないかな?


画像を預かって、素敵な写真集にしてあげよっと!!!!
ボリュームディスカウントで三冊以上注文すると20%引きだしね。。。



にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

コメント

おめでとう!

ハッピーバースデー!
私は三十路カウントダウンです。

最後の20代を楽しんで~
男は30からよ!
2009-09-23 19:11 | ぴよ母 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onlinelab.blog111.fc2.com/tb.php/239-7966e381

 | ホーム | 


