にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

秋のお買い物

みんたです
秋がきたのを感じますね
この似顔絵も、秋の写真から作ってるので、季節とマッチしてきました。


みなさんは、四季のなかでいつが一番わくわくしますか
わたしは、 ですね

なぜかというと、秋といえば、わたしの誕生日がある、ということ
は、もちろんですが、

涼しくなって 散歩 がしやすかったり、
おいしいものがいっぱいあったり、
買い物したくなったりする季節です


早速、昨日のお買い物をご報告

こちら
090928_191311.jpg

以前から気になっていた、ワイヤレスのマウスをGETです

かわいい色が出ていたので大満足
パソコン側についているレシーバーを持ち運ぶときには、
マウスの裏側に収納できちゃうのです


ちなみに、デジカメオンラインでも
マウスの取り扱いがあるんです



どうやら、レシーバーと通信できる距離が広範囲であるという、
とても高機能マウスがあるようです!!
さらに、レシーバーのサイズが 極小 とのこと


実は、取扱商品は、カメラ用品だけではないんですょ

秋のお買い物がありましたら、ぜひチェックしてみてください


のぞいてみてね
dejion.gif
(※わたしが購入した商品は、デジカメオンラインでの取り扱いはありません。9月28日現在)
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onlinelab.blog111.fc2.com/tb.php/241-71deefaf

 | ホーム | 


