にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
こまみです。雨が降るたびに涼しく、秋が深まっていきますね。
今日の日本橋は雨です。

オンラインラボスタッフは秋を飛ばし、日々素敵な年賀状を皆様にお届けするべく、準備を進めています。

去年に引き続き、
今年も
「年賀状で当たる!!プレゼントキャンペーン」
やります。

今年はデジカメオンラインとのコラボ企画で
去年よりもかなり豪華なプレゼントをご用意していますよ
なんと言っても超目玉プレゼントは

32型液晶テレビ

※画像はイメージです

すごいすごいです
素直に欲しい

他にも
話題の電動自転車

※画像はイメージです

などなど豪華プレゼント目白押し
くわしくは10月中旬ごろお知らせします。

今年のオンラインラボ年賀状をお楽しみに

秋のお得セール開催中です
dejion.gif
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onlinelab.blog111.fc2.com/tb.php/242-5294ab6f

 | ホーム | 


