にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
ここ最近、周りに洗脳され続けてました、


TVCMでも最近多く目にしますね。

iPhone・・・・

iPhone


ちょっと、欲しいなぁ~
いいなぁアレ!

なぁんて思ってるときに、周りでiPhoneが欲しい!チームが出没しました。

いいよねぇアレ
なぁんて言ってしまったが為に、
買う?買う?買う?
ただとも、ただとも!と呪文を受け続けてしまいました。

こちらも必死に防御の呪文を唱えていましたが、
ついに破られ気が付けば、=SoftBankのショップにいました。

やっぱりいいですね

ケースも買って大事に入れてます。
ケース閉


さっそく、iPhoneに写真と音楽をiTunesで入れてみました。
画面も思っていたよりキレイでよかったです。

初代iPod nanoはどうしようかなぁ


ここで、ちょっと困ったことが・・
困ったというか、カバンの中が溢れてきました。
電話以外にも入ってるんですよね。。

集合

上段:gigabeat(ワンセグ、録画、音楽、写真、ビデオ)
下段:左からiPhone、携帯Docomo、携帯au、
写ってないけど、iPod nanoがひしめいてます。

そうそう、これを写してるカメラLUMIXもあります。
何なんでしょうね?僕のカバンは・・・


今日もシツコイくご紹介しますが、
10月15日(木)開始の激安キャンペーン

この連休はどこかお出掛けですか?デジカメでたくさん想い出を撮ってくださいね


bnr_print640x280-3.jpg

キャンペーン開始まで、「あと4日」
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onlinelab.blog111.fc2.com/tb.php/248-8ed2305f

 | ホーム | 


