にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
今日は「体育の日」
日ごろの運動不足解消に、ジョギングにでも出かけようかな?

コッペパンの「シルバーウィーク 北海道旅行記~第2弾~」です。
日本で一番早く紅葉が楽しめる「旭岳」に登ってきました!
というか、ほとんどロープウェイで登るんですけど・・・。

asahi008.jpg
360度見渡す限り紅葉の中をロープウェイで移動。
スケールが違います!
asahi002.jpg
たくさんの花・木がそれぞれの色彩を放っています。
asahi006.jpg
ここからは徒歩。旭岳がちょっとだけ顔を出してます。
asahi003.jpg sugatami001.jpg
30分くらい登っていくと、有名な「姿見の池」に到着。(写真右)
水面に旭岳が写ってくれて感激。
ここから頂上を目指すには、時間・装備が無かったので断念。
asahi004.jpg
目に入る景色すべてが素晴らしくて、ついつい写真を撮り過ぎてしまいました。
今度は、春の旭岳に挑戦したいな~。

挑戦といえば、コレ!
10月15日(木)開始の激安キャンペーン

ついつい撮りすぎてしまった写真が、デジカメやパソコンの中にたまっていませんか?
そんな方に朗報です!

bnr_print640x280-3.jpg

キャンペーン開始まで、「あと3日」
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onlinelab.blog111.fc2.com/tb.php/249-4f550c4d

 | ホーム | 


