にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
電車の中でこのブログ書いてたら、なんだかヨッテきました(オェ)


本日、めでたく 『 年賀状 2010 』 サイトが ”オープン” いたしました。

その中でも、今年のNEWサービス&大注目は 
『 ビジネス年賀状 』


ビジネス年賀




<特徴は・・・>

  1 . インターネットで24時間注文 OK

    ⇒ http://onlinelab.jp/nenga/business/index.phpへ 今すぐアクセス


  2 . 何度でも校正可能なので安心

    ⇒ デザイナーと直接やり取りをし、納得するまで校正可能
        もちろん御社の 『 ロゴ 』 も入ります


  3 . あいさつ文が変更できる

    ⇒ 御社独自のPR文章も入れることが出来ます


  4 . 枚数が多いほどお得!

    ⇒ ご注文は50枚から承ります
       300枚以上のご注文が一番お得な料金になります


こんな感じで、
総務の皆さまの年末作業をお手伝い!

今年の年賀状は、会社の 『 ロゴ 』 を入れて、ちょっとプレミアム

お取引さまへ御社をアピールして下さい。


1,000枚 でも、2,000枚 でも ど~んと来い!

大量ご注文お待ちしております。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onlinelab.blog111.fc2.com/tb.php/258-b03e8c90

 | ホーム | 


