にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
大好評で注文殺到中の「デジカメプリント6円キャンペーン」
この機会にたまった画像をプリントしちゃいましょう!

という訳で、私もさっそくプリントしてみました!
気がつけば、たまっていた画像がこんなにたくさん・・・・
print01
この後の整理が大変なんですよね・・・。
ウチの場合、写真の整理はもっぱら奥さんの仕事。
print02
まあ、アルバムに綴じるくらいなら私でもできるんですが・・・。
手作りのラベルを貼り付けるところが奥サマならではのこだわりのようです。
(ちなみに、これは無印良品のアルバムです)
print04
確かに、背表紙が無地で寂しいので、ラベルを貼ることで見た目も良くなるし
どんな写真が入っているかわかりやすくなります。
print03
自作のラベルは、クラフトペーパーと雑貨屋で売っているスタンプを使って作ったものを
PPテープで貼り付けているようです。
ここまでくると、さすがに私にはできません・・・。
print05
同じ種類のアルバムで統一させると、見た目もすっきりするので、オススメですよ!
以上、コッペパンの写真整理術でした。(←と言えるようなものではありませんが)
みなさんの写真整理のアイディアも是非おしえてください!
print06

フォトアルバム、フォトフレームはデジカメオンラインでもたくさん
取り扱っていますので是非チェックしてみてください!


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onlinelab.blog111.fc2.com/tb.php/259-29a977c9

 | ホーム | 


