にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
トラはネコ科。じゃぁ、寅年は猫年。
かなり強引・・・(笑)
オンラインラボでは猫の年賀状も用意しています。

毎日大忙しで猫の手も借りたいので、仕事を手伝ってくれる猫を
休憩時間に探しに行きました。
和食店の前で猫を発見!スカウトしようとしたらもちろん逃げられました。。。

IMGP7636.jpg
PENTAX K10D SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

来年は寅年。当然年賀状はトラをメインにするところですが、
ネコ科つながりで猫の年賀状を作ってしまいました。

nekopc_1.jpg

nekopc_2.jpg

nekopc_3.jpg

nekopc_4.jpg

かなりいいでしょ?
デザインを見た人には「かわいい!」とすごく評判がいいんですよ。

写真なし年賀状→「のほほん」カテゴリにありますので、
猫好きの方はもちろん、トラじゃつまらないなーという方もぜひご利用ください。

のほほん年賀状
http://onlinelab.jp/nenga/nophoto/noho.php

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onlinelab.blog111.fc2.com/tb.php/265-2656f017

 | ホーム | 


