にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
先週、出張で高松に出かけてきました。美味しくて、安い、うどんを食べ過ぎて太ってしまいました。



気づけば、11月も残りわずか。
そろそろ年賀状の準備をしなければいけないと本気で焦ってきました。

皆さんはもう年賀状注文しました?
年賀状が手元に届いても、宛名書きが残っているので
早め、早めに準備しないといけないですね。

し・か・も

早めの注文の方が、料金が安いですからね。。。

オンラインラボでは、

◆専用デザイナーが、何度でも校正してくれるコダワリの
  『 デザイナーズプレミアム年賀状 』 が早期割引 12月3日まで 
  (プリント料金が20%引き)

btn_premium.jpg




◆お手持ちのお写真とフレームを合わせるだけ。
  新進気鋭のイラストレーターによるオシャレなデザインが勢揃いの
『 写真 + フレーム 年賀状 』 が早期割引 12月10日まで

btn_flame.jpg


こんな感じて、早期割引を行っていますよ。


年末に慌てることがないように、
是非お安いこの時期にご注文下さいね。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onlinelab.blog111.fc2.com/tb.php/267-cf231236

Canon デジタルカメラ Power Shot G11 PSG11 |

JUGEMテーマ:デジカメ売れ筋ランキング Canon デジタルカメラ Power Shot G11 PSG11◆写真表現の可能性を広げる「デュアルクリアシステム」◆ズーム操作で迫力を自由に演出できる「5倍ズーム&28mm」◆近距離から撮ってもピントが合う「1cmマクロ撮影」 / 懐古趣...
2009-11-28 00:02 | アマゾン探検隊

 | ホーム | 


