にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
年賀状の受付も残り6日となりました。
今ならまだ年内にお届けができます。
ぜひご利用ください。

「もう今から写真は用意できない!」
そんな方も多いと思います。でもご安心ください。
オンラインラボは写真がなくても高品質な写真年賀状が作れます。

その名も「写真なし年賀状」
写真なしとは言ってもデザイン(印刷)面は写真印画紙を使用していますので、
品質は写真+フレーム年賀状と同じなんですよ。

写真なし年賀状 のほほん
タイプ名:PD10M-002
PD10M-002.jpg

タイプ名:PD10M-014
PD10M-014.jpg

タイプ名:PD10M-003
PD10M-003.jpg

タイプ名:PD10M-015
PD10M-015.jpg

タイプ名:PD10M-008
PD10M-008.jpg

タイプ名:PD10M-009
PD10M-009.jpg

タイプ名:PD10M-010
PD10M-010.jpg

タイプ名:PD10M-013
PD10M-013.jpg

とってもキレイなオンラインラボの年賀状。まだまだ受付中です!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onlinelab.blog111.fc2.com/tb.php/280-d35f09ee

 | ホーム | 


