にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
ラグジュアリーの申し子りぐ~です

今日は金曜日です、しかも3連休前です
そりゃみなさん、遊びに行っているでしょうよ

オンラインラボのWEB制作スタッフはというと、年賀状サイトの追い込みで
しなしなになっています。遊びに行く気力もありません

この記事は家で書いているのですが、少しでも仕事っぽさを排除するため
お気に入りのアイツを登場させてみました

これがアイツ。OXOキャンデラGlow
DSCF1732.jpg

調子に乗ってこんなショットも
DSCF1734.jpg

ここ2年間で買って良かったと思うものNo.1の逸品です

そんなアイツが、このたびオンラインラボの
「スタッフが選ぶこだわりの逸品プレゼントキャンペーン」
の賞品に選ばれました

りぐ~がキャンデラを気に入っているワケ
★ブレーカーが上がってしまった時に強い味方になる
 ※充電中にブレーカーが落ちて通電しなくなると、勝手に点灯します
★夜中にトイレへ行きたくなったときに枕元にあると痛い思いをしない
★3時間ごとの授乳時にちょっとした明かりがあると便利だった
★リビングをちょっと洒落たダイニングバーにしたいときがある
★ベランダやお庭でバーベキューのときにも良さそう ← 家が欲しいな
★バスタイムのキャンドルがわりになって雰囲気がイイ!

わたしの夢は、4本セット×5=20本くらい購入して、ダイニングバーごっこをすること
叶えるには、けっこう勇気のいる出費が必要です

今日はそんなアイツと一緒に寝ます

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onlinelab.blog111.fc2.com/tb.php/38-c876c301

 | ホーム | 


