にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
どーもー 柿っ八でっす

10月といえば! はろうぃーん

ではあまり馴染みのなぃ習慣かもですが、
柿っ八は、行事やお祭りごとが大っ好きなので、
この時期、ディスプレイがオレンジ×クロ に変わりだすと、もーウキx2です

に、ハロウィンは見た目から可愛ぃですよねっ
お店とかでも、限定グッズや限定デザートとか出てて、
デザートなんて、ホント食べちゃぅのがもったぃなぃくらぃ可愛ぃんですョー
ただでさえ 限 定 に弱ぃので、誘惑されまくりデス

そんなわけで(?)、ココはAKY (敢えて空気読まなぃ) で、
仕事外のコトでも書ぃてしまおーかと思ぃます





ココ最近、お天気よくて絶好のお散歩日和が続ぃているわけですがっ
そんな陽気に誘われるよーに、
休憩中、近くの川っぺりまで足を運んでみました

イイかんじ♪
青空☆

イイ天気~
なので、画質悪ぃのが残念




川を目指して、てくx2歩くコト5分くらぃ

川っぺり~

ココはホントに都心なのでしょぅか?w
だけ見ると、うっかり田舎に遊びに来たみたぃな気になりますね


ちょーど真ん中の草のあたりに、オナガ だと思われるがいたので、
なんとかで撮れないかと奮闘してたところ、

猫はっけーーーん

ダメ元で近づぃて行ったら触らせてくれました


揚句、途中からこんな姿にw

可愛ぃvvv


やばぃ!可愛ぃっ
触らせてくれ放題デス


オンラインラボメンバーは、猫好きの方が多ぃのですが、
やっぱ世間でも、犬派より猫派の方のが多ぃんですかね??
ちなみに、柿っ八は 鳥派 デス


そんなこんなで、のどか~にまったりと休憩時間は過ぎていったのでした



柿っ八は、主にで写真を撮るのですが、
やっぱこんな風に天気のイイ気持ちのイイ日には、
デジカメとか持ってのお散歩もイイなぁとか思ったり
トイカメラとかでも面白そぅ

お散歩記録みたぃカンジで、てくx2歩ぃて、道すがら気になったモノを撮って
その順に1冊にまとめてみたら、
見返す度にほんわかするよーな、お散歩アルバムの出来上がり



おー、自分で書いててちょっとテンション上がった
よし ちょっと、写真を撮りためてみよーと思ぃまっす


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onlinelab.blog111.fc2.com/tb.php/42-dd053fd1

 | ホーム | 


