にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
朝晩の冷え込みも厳しくなってきました。秋も深まっている感じですね。
このころになると、いよいよ年末モードに突入する気分になってきます。

こんにちは、オンラインラボの「リンタロー」です。

さて、オンラインラボスタッフとして年末の最大行事といえば・・・そうです、年賀状。

というわけで本日、
タイトルにあるとおり「写真入り年賀はがき」のサービスを開始いたしました



オンライラボ年賀状2009特設ページ

この1週間くらいは、テスト続きでスタッフのテンションもな感じでしたが、
ようやくオープンに漕ぎ着けることができました。

2009年の干支である丑柄をはじめ、渋めのデザイン、クールなデザイン、
かわい~いデザインとテイストの違うバリエーションをドドーンとご用意。

ほぼすべて、オンラインラボ書き下ろし(撮り下ろし?)のオリジナルデザインです。
正直、今年のデザインにはかなり自信あります

見るだけだったら代金は頂戴いたしましせん。ぜひぜひ覗いてみてください。

あっ・・・そうだ 11月中の注文は、どの料金もオトクになってますよ

ということで、今年も年末までスタッフ一同、精一杯がんばります。
どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onlinelab.blog111.fc2.com/tb.php/50-e9c2a47e

 | ホーム | 


