にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
【オンラインラボ】◇ついに受付開始!オンラインラボの年賀状

みなさんこんにちは オンラインラボの エリリン です。

朝晩ずいぶんと冷え込むようになりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

前回は、まだそんなに冷え込んでいなかったため「紅葉」の撮影にお出かけす
ることをオススメしましたが、最近はここ横浜でも夜の帰り道などは、もう冬かと
思うほど寒くなっています。

こうなってくると年末に向けて考えることは、やっぱり「年賀状」でしょうか。
ぜひ、今年撮ったお気に入りの一枚で年賀状を作ってくださいね。

では、オンラインラボニュースをお送りします。

◆─────────────────────────────────◇
【1】ついに年賀状受付開始!超早割りをお見逃し無く!【11月24日まで】
◇─────────────────────────────────◆

オンラインラボではついに年賀状を開始しました!

今年の年賀状は、カラーバリエーションも含めるとなんと約950種類
きっとお気に入りのデザインがあるはずです。

おなじみかもしれませんが、<プレミアムデザインポストカード>は専任のデ
ザイナーがご要望に応じてテンプレートをアレンジします。
また、写真をたくさん入れられるデザインがあるのも特徴です。表面は高級感
あふれるマットタイプの写真紙。ライタブル仕様ですので、ご自身でのメッセ
ージ記入も自由自在です。

写真フレーム>年賀状は、フレームにお手持ちのお写真を当てはめる、とっ
ても簡単な写真入年賀状です。各方面で活躍中のイラストレータが、オンライ
ンラボのためにオリジナルデザインを描きおろしました。もちろん写真紙を使
用しているため、品質も折り紙つきの高品質です。

デザインは自分でしたいけど高品質な出力をしたいとおっしゃる皆さん、
オンラインラボの<そのまんま>年賀状はいかがでしょうか。作成されました
デザインは、写真印画紙に出力されますので自宅のプリンタでは味わえない
高品質が得られます。自作派の皆さん、ぜひプリントはオンラインラボにお任
せください

そのほか、「今年はイマイチいい写真が無かったけど、やっぱり高品質な仕上
げのものを送りたい」とおっしゃる皆さん、オンラインラボは写真が無くても
「写真出力の年賀状」をおつくりします。つまり、こちらであらかじめご用意
したデザインを写真紙にプリントすることができます。写真なしといえば、
ハガキに直接印刷するものと思われがちですが、オンラインラボは写真なしも
高品質にこだわります!


そして、、、ただいま開催中の

【超早割り!】
言葉ではうまく表現できません。ちょっと複雑ですが下記をご覧ください。
とにかくお得なんですよ!

===================================================

超早割り期間:11月24日まで(年賀状受付は12月26日まで)

価  格  :

プレミアムデザインポストカード
デザイン料金:通常 3675円2000円
プリント料金:通常 105円/枚→10枚~ 95円/枚
                  30枚~ 85円/枚
        50枚~ 75円/枚
写真フレーム・写真なし・そのまんま
基本料金  :通常 1260円880円
プリント料金:通常  50円→ 39円

送  料  :通常   500円→  0円!(代引き手数料必要)

キャンペーン詳細はこちらから
   ⇒ http://onlinelab.jp/nenga/index.php

さらに、前回申しあげましたが「プレゼントキャンペーン」も同時に行います 
スタッフが選んだこだわりの逸品といいましたが、下記に一覧へのリンクを
つけました!ぜひご覧ください。「ちょっといいんじゃない?」といいたくな
る賞品がいっぱいありますよ。
   ⇒ http://onlinelab.jp/campaign/nengaOLL/index.php

しかし、「いくら高品質って言っても、受け取って期待はずれだったらイヤだ
なあ」とおっしゃる慎重な皆さん。今年は年賀状のサンプルをご用意しました。
プレミアム、写真フレーム、写真なしを1枚ずつご用意しましたので、ぜひ
お手にとってお確かめください。サンプル請求はこちらから
   ⇒ https://onlinelab.jp/nenga_sample/index.php

ぜひ、本年も年賀状はオンラインラボにお任せください!

◆─────────────────────────────────◇
【2】新アフィリエイトプログラムを開始しました 【1月末まで報酬アップ】
◇─────────────────────────────────◆
 
今のオープニング期間は通常3~5%の報酬率が10%にアップします。
期間は2009年1月31日ですので、年賀状の期間を完全に含んでいます。
単価向上と報酬アップの合わせ技が使えるのはこの期間だけです!

詳細はこちらから
   ⇒ https://onlinelab.jp/about/info/affiliation.php

アフィリエイターの皆さん、オンラインラボでお小遣い稼ぎしてみませんか?
※リンクシェアジャパンを利用しています

◆─――――────────────────────────────◇
 ◇あとがき◇
◇―――――――――――――――――――――――――――――――――◇

 本年もいよいよ冬の足音が聞こえる時期になってきました。
11月は3連休が2回もあり行楽にはうってつけですが、予想外に冷え込むこ
ともありますね。
 とくに年賀状の準備と対応が終わったあと、終電に向かって歩くときなどは
もう冬なんだなあと実感してしまいます。建物の中と外の温度差で調子を崩す
方もいらっしゃるようですので、皆さんもお気をつけください。

今回も、お読みいただきありがとうございます。
またお会いしましょう。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onlinelab.blog111.fc2.com/tb.php/53-5f7ce221

 | ホーム | 


