にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

11月の雨

こんにちは。パーセクです。

年賀状の準備は進んでいますか? オンラインラボの年賀状は11月24日まで
超早割キャンペーンを実施中です。
とってもお得なので、ぜひお早めにご注文ください。

PENTAX K10D
IMGP3335.jpg

CHINESE DEMOCRACY / GUNS N' ROSES

どうやら、ガンズ・アンド・ローゼズの新作は本当にリリースされるみたいです。
かつてデフ・レパードが4年ごとにアルバムを出した時も「やっとリリース」なんて言われていたけど、
ガンズは1991年の「USE YOUR ILLUSION」以来なんと17年ぶり。
制作に13年、14億円をかけたというんだから、一体どんなアルバムになっているんでしょうか。
期待は高まります!

11月、特に雨が降ると聴きたくなる曲があります。
November Rain / GUNS N' ROSES
「USE YOUR ILLUSION I」に収録されているウルトラ名曲。
昨日は雨だったのでこの曲を聴いてまったりしていました。
この時期、きっと世界中のラジオ局でもオンエアされていることでしょう。

PLAY LIST

1. November Rain / GUNS N' ROSES
2. Welcome To The Jungle / GUNS N' ROSES
3. Sweet Child O' Mine / GUNS N' ROSES
4. Don't Cry / GUNS N' ROSES
5. Paradise City / GUNS N' ROSES
6. Rescue Me / BUCKCHERRY
7. Everything / BUCKCHERRY
8. Sorry / BUCKCHERRY
9. Saints Of Los Angeles / MOTLEY CRUE
10. Home Sweet Home / MOTLEY CRUE

さて、自分の年賀状も早く決めなくては。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onlinelab.blog111.fc2.com/tb.php/55-702eb20f

 | ホーム | 


