にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
お風呂上りにボディバターを塗っても翌朝、足がカサカサな「りぐ~」です

そんな私にも強い味方があるのです はっはっは!
イオンスチーマー ナノケア(写真のものは旧タイプ)
DSCF1897_s.jpg

なによりスチームからの香りが好きなんです、決して良いニオイではないけれど
なんだか『ホッ』とするんです

オイルクレンジングの乳化のときもいいし
化粧水の前にやると浸透が良い気がするし
ただ、ただ、ボーッとテレビを見ながらやってもいい

アットコスメで平均おすすめ度5以上の逸品
(平均おすすめ度の最高値は7)

寝ながらエステができるナイトスチーマー
アロマ香る温プラチナスチーム&冷マイクロミストのアロマプラチナ
気になっていますが、あえてのプレーンタイプで良さを実感してください

年賀状を買ってお肌もウルウルに。

------------------------------------------------------------
さて、ここからお知らせ

オンラインラボにベンリな機能ができました

ついに搭載!「お届け時間帯指定」
意外なところで「領収書請求フォーム」
プレゼントのときに最適な「金額非表示機能」
プレゼントとして送るときには必須の「送り主の住所表示機能」

パワーアップしたオンラインラボで写真も年賀状も!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onlinelab.blog111.fc2.com/tb.php/57-1f843801

 | ホーム | 


