にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
寒いですねー。毎朝布団が離してくれません。ぴよ母です。
毎日、仕事中にほうじ茶やコーヒーなどガブガブ飲んでいます。
あったかい飲み物がおいしい季節ですね。

ちょっと前に、1分でお湯が沸くって某CMよくやってましたね。
いいなーと思って見てました。
最近は、そのCMを全然見なくなったということは、大分普及したのでしょうか。
某メーカーの電気ケトル。

私も常々欲しいと思っていたのですが
あのイデタチが私の中では許せなかったのですよ。
かわいくない。
色も好きじゃない。
ピンク色が出たときはちょっと買おうかななんて揺れたけど
5000円を切ったときにはさらに揺れたけど
実家で母上が便利だよなんて言った日にはさらにさらに揺れました。
でも、いまだ買わずにいます。
やっぱり形と材質がね・・・。

そんな中出会ったのはステンレスでピカピカ
ちょっとスリムで電化製品的要素が少なめで
ダイニングテーブルにあるだけでキマるラッセルホブスの電気ケトル
カフェケトルという名なので、注ぎ口が細く、
ドリップしたい時も注ぎやすそうな感じ。

rs50002.jpg
品名:カフェケトル7100JP
型番:7100JP

どうですかこの美しさ


一目惚れってこういうことなのね。
でも、まだ我が家にはやってきてません。
そろそろ冬支度として、買っちゃおうかなー。

このケトルで入れたコーヒーはおいしいに違いない(←気分で味も変わるのよ)

○1952年生まれの電気ケトルの代名詞的存在「ラッセルホブス」
ラッセルホブスは、その品質の高さやデザインのみならず、技術力の面で非常に優れたブランドとして認識され、ヨーロッパ、アメリカを始め世界各国で高い評価を得ている、イギリスの代表的な調理家電のブランドです。


鍋に引き続きまして、ステンレス好きなぴよ母おすすめの一品です。
こちらも年賀状で当たるプレゼントキャンペーンで5名様にプレゼントします!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onlinelab.blog111.fc2.com/tb.php/58-2f8a07f1

 | ホーム | 


