にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
とか言ってられなくなった、そろx2冬眠モードの柿っ八デス

ほら、寒ぃと余計なモノまで蓄えちゃぅじゃなぃですか
身体が冷えると、代謝も燃焼もしづらくなるし、
何より寒ぃからって、体温上げる為に食べちゃぅんですよね しくしく。


何で突然 ダイエット話?と思ぅかもですが、
(まぁ、個人的にはいつも思ってるコトなのですが・・・
そろx2 年賀状 のシーズンですよ、皆様
クリスマスに忘年会に初詣と、冬は撮る機会いっぱぃですよね??

そこで気になるのが、やっぱり自分の写り具合
どーせ撮るなら、せっかくだし、やっぱイイもの残したぃじゃなぃですかっ
柿っ八は、つぃ先日、この問題に直面せせざるをえなぃ状況に陥りまして。。。

いやぁ、もぅ、自分の丸さにビックリ。
絵文字とか使ってられなぃくらぃの衝撃でした。 いや、ホントに。


そんなわけで、ワタクシ、さっそく 『コアリズム』 を衝動買ぃ
杉本彩さんや、クワバタオハラのクワバタさんも絶賛らしぃ、アレ です

去年流行った 『ビリーズブートキャンプ』 (懐かしぃw)も
うっかり持ってる上、ちゃんと7日間やり通してキャッシュバックにも参加したので、
コレ系は続くハズ
元々、身体動かすのは好きなので、頑張ってみたぃと思ぃまっす

目指せ、杉本彩 釈由美子 IKKO


どこかで公言しとかなぃと煩悩に負けるかなと思って、
自分を追い込んで、後戻りできなくさせてみました~あはは~

コレを見て、 「私(俺)もちょっとヤバイかも」 と思った方いらっしゃぃましたら、
年末年始に向けて、一緒に頑張りましょーっ


ではx2、皆様のより良い写真生活を願って
柿っ八でした~


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onlinelab.blog111.fc2.com/tb.php/59-0d0f1b07

 | ホーム | 


