にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
もう気付けば11月も後半
ビックリしてます。ぴよ母です。

毎日年賀状と言ってはいるものの、自分の年賀状はどうしようか迷ってます。

去年はいわゆる親バカ写真入年賀状で出しました。
子供だけの写真入年賀状は賛否両論あるようで
今年は家族写真にしようか、はたまた似顔絵なんていいな~と考えてます。

学生のころは墨と筆で文字を、水彩絵の具でイラストを1枚1枚手で描いていました。
友達のお父さんお母さんに結構評判良かったんですよ。

でも今はそんなに時間が取れないし…

と悩んだ結果、自作デザイン×家族写真をそのまんま年賀状で注文しようとなりました。

そのまんま年賀状とは、自分で作ったデータをそのまま写真用の紙にプリントしたものを
年賀はがきに貼り合わせるサービスです

ホームプリンターよりはるかにキレイに仕上がるので、
頑張って作ったデザインもステキに仕上がりますよ。


さて、私は超早割に間に合わせるために次の三連休こもって作成するかな



サービスの詳細はこちらからどうぞ
そのまま年賀状
似顔絵サービス
2009年賀状
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onlinelab.blog111.fc2.com/tb.php/60-95f6465d

 | ホーム | 


