にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

猛烈に楽しい

本日21時ごろ、デジタル一眼レフデビューをして興奮気味のりぐ~です
最近、これほど興奮する買い物をしていなかったからか、身体がフワフワして
ちょっと変な感じです

幸いにして我がオフィスにはカメラの師匠がたくさんいるので
これからグイグイと腕上げてくぞっ うぉ~~~~

とりあえず一発目のモデルはこの方。なかなか美男に撮れました
PB200030_s.jpg


そういえば昨日「ぴよ母」が言っていたそのまんま年賀状のページが
とっても分かりやすくなったって知ってました?
せっかく自分でデザインした年賀状ですから、キレイにプリントしたいですよね
我が社のボスが「日本一分かりやすいページだっ」と自画自賛していたので
ぜひのぞいてみてくださいね。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onlinelab.blog111.fc2.com/tb.php/63-9de3389f

 | ホーム | 


