にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ついに・・・

こんにちは。パーセクです。

年賀状の超早割が残りあと1日になりました!
今のうちに注文して12月はゆっくり過ごしましょう。

PENTAX K10D
IMGP3438_1.jpg


本当にリリースされました。ガンズ・アンド・ローゼズの17年ぶりの
ニューアルバム「CHINESE DEMOCRACY 」!いい曲が多くてうれしい驚き。
ここまで歌メロもギターメロディもちゃんとあるとは思いませんでした。
インダストリアルサウンドは今となっては新鮮味はないですが、
これはこれでいいと思えるほど曲がフォローしています。
アクセルの変幻自在のヴォーカルも健在で、しかも超強力!
ヴォーカリストとしてのプライドをビシビシ感じます。
バンドというよりは完全なるアクセルのソロアルバムのようになっていますが、
イジー、スラッシュ、ダフがいないんですからこれは仕方がないですね。
さあ、ヴォーカル探しでストップしているスラッシュ、どう出るか?!
みんな元に戻ってワールドツアー!・・・というのは勝手な希望です。(笑)
まあ、今は素直にアルバムリリースを祝いましょう。
ボジョレー・ヌーボーならぬドクターペッパーで乾杯!


PLAY LIST

CHINESE DEMOCRACY / GUNS N' ROSES
1. Chinese Democracy
2. Shackler's Revenge
3. Better
4. Street Of Dreams
5. If The World
6. There Was A Time
7. Catcher N' The Rye
8. Scraped
9. Riad N' The Bedouins
10. Sorry
11. I.R.S.
12. Madagascar
13. This I Love
14. Prostitute
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onlinelab.blog111.fc2.com/tb.php/65-698f68e2

 | ホーム | 


