にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
ども、こんばんわ こまみです。

今日は特に乾燥してますね。
オンラインラボスタッフルームにはこのたび、加湿器が設置されました。
風邪対策のためです。めざせ、スタッフの風邪引き30%マイナス!!

加湿器、設置されましたが、満タンにした水タンクがわずか1時間で半分に
そして、湿度は38%から一向に上がりません
ドンだけ乾燥してんだか・・・。

さてさて、年賀状超早割り期間は終了してしまいましたが、
まだまだ早割り期間中です。

今なら

通常料金より

約20%オフ

ですので、お見逃しなく。

近々、年賀状デザインランキングもお伝えしますね。
どんなデザインに人気が集中してるのか!!

要チェックです!(ちょっと古い・・・)

今日の写真は我が家のクリスマスツリーです。
かなりお気に入りで、サンタクロースの部分は陶器でできています。

このクリスマスツリー、毎年写真を撮ってるね

と家族に突っ込まれます。


Pentax K100D 標準レンズ

それでは、次回の記事をお楽しみに~。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onlinelab.blog111.fc2.com/tb.php/67-f33b83cd

 | ホーム | 


