にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
うっかりブログをサボってしまったぴよ母です。
お得な週末を皆様にお知らせしようと思っていたら週末がもう終わりますね・・・。
本当にごめんなさい。
でも、まだまだ間に合いますので
まだ年賀状の準備のできていない方はぜひオンラインラボ


早割はイラスト年賀状12月4日まで!
プレミアムデザイン年賀状12月10日まで!
写真フレーム/写真なし年賀状12月14日まで!
それぞれ違いますのでお間違えのないようにお願いします。



というわけで、もう12月ですね。
うちもやっとクリスマスツリーを出しました。
こまみちゃんのまねっこで写真をひとつ。
CA3C0016.jpg
携帯で撮った画像なのでちょっと荒いですが。

飾りのたまを今年新調したんですが、早速チビに割られました。
ツリーに下がっている飾りを触りながら
「ぽーんぽーん」って言っていたのには気づいていたんですが
ちょっと目を放した隙に床にたたきつけていました。
ボールじゃないから、跳ねないから・・・ね・・・。母ショック
去年は上の子に割られたんですけどね。
ツリーごとなぎ倒されてバリーンて。

そんなこんなでぴよ母家の夜は更けていきました。
皆様良い夢を

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onlinelab.blog111.fc2.com/tb.php/69-cd4c5175

 | ホーム | 


