にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
お仕事関係の買い出しでパワー半減の、りぐ~です。

12月に入り、WEB制作スタッフはちょっとラクできるかと思いきや
意外にマルチな仕事をしているんですね・・・お客様サポートとか
基本的にマゾ気質な人間なので、それはそれで楽しんでおります。

さてさて、しつこいくらいにクリスマスツリー3連発。
PC010253.jpg
実は私、実家を離れてから十年ほどですが、クリスマスツリーを持って
いなかったんです。興味なかったと言った方が正しい。
子どもが生まれてから、なんだか興味が出てきました。

そしてめでたく購入(していただきました)

購入したのはファイバーツリーなんですが、購入後にインターネットで色々調べて
みると、何だかとっても面白いんですね。
クリスマスツリーといっても色々なスタイルがあって、アメリカンスタイルや
ヨーロピアンスタイルなど、葉の形状や枝の向きの違いで雰囲気がだいぶ違う
ツリーになっています。

来年はもう少し大きいものを買ってしまおうかしら。

最近は外出していてもイルミネーションやツリーが綺麗ですね。
週末にはカメラの練習がてら、たくさん撮ってこようと思ってます。

それではみなさん、ごきげんよう~

・・・と思いきや、 ちょっと宣伝。

ここ1ヶ月くらいは、年賀状年賀状年賀状と唱えておりますが、
2009年版の四切カレンダーが本日密かにリリースしました。

けっこうなかなかイイでしょう?(額は私物です)
PC020256.jpg

お支払い方法も代引きが追加されました!
カレンダーと名売っている割には、カレンダー部分の文字が小さめなので
実用性には疑問が残りますが、ちょっとしたプレゼントとかにもイイ!

りぐ~オススメの逸品です。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onlinelab.blog111.fc2.com/tb.php/70-22a84294

 | ホーム | 


