にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
こんにちは。パーセクです。

イラスト年賀状の早割12月4日で終了します!
デザインが豊富で写真がなくても注文できるので、ぜひ一度ご覧下さい。
早割イラスト年賀状はこちら

PENTAX K10D
IMGP3513.jpg

12月になって本格的に寒くなってきました。
ちょっと気を抜くとあっという間に風邪を引いてしまいそうな感じですが、
そんな寒さを吹き飛ばす超ハイテンションなアルバムがリリースされました。

DARK HORSE/NICKELBACK

いままでに世界中で2700万枚も売っているモンスターバンドですが、
今回デフ・レパードなど数々のバンドを頂点に導いたジョン・マット・ラングが
プロデュースをしているとあって初めてCDを買ってみました。
80's的なソフトなサウンドになっているかと思いきや、
ヘヴィなリフが多くてモダンなサウンドになっています。
ヘヴィとは言ってもそこはさすがのニッケルバック、
フックのあるメロディが満載で、とっても聴きやすいです。
(デフ・レパードっぽいバラード「I'd Come For You」
「Never Gonna Be Alone」にニヤリ)
アルバム全体のテンションがとにかく高くて、
聴いていて本当に気持ちのいいアルバムです。
栄養ドリンクよりニッケルバック!おすすめの一枚です。

PLAY LIST

DARK HORSE/NICKELBACK
1. Something In Your Mouth
2. Burn It To The Ground
3. Gotta Be Somebody
4. I'd Come For You
5. Next Go Round
6. Just to Get High
7. Never Gonna Be Alone
8. Shakin Hands
9. S.E.X.
10. If Today Was Your Last Day
11. This Afternoon
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onlinelab.blog111.fc2.com/tb.php/71-70efe26f

 | ホーム | 


