にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
こんにちは、ぴよ母です。
12月ともなると、ずいぶんと寒くなりましたね。
インフルエンザ嘔吐下痢症など流行りだしてますねー。

毎年なってるような気がする嘔吐下痢症(ウィルス性胃腸炎)
今年は早々に我が家にやってきました。
最近は保健所の指導が厳しくなってきたのか保育園側も
下痢がひどい子は預かれないとのことで、子供をつれて引き返してきました。

そりゃね、ほかの子にうつしちゃうもんねー。
お医者さんへ行っても、ウィルスの特定はせず
その類(アデノ・ロタ・ノロ)のウィルスの腸炎だろうね~ということ。
でも本当に病気なのというほど元気で暴れまわってる次第です。

自分にまでうつらないようにアルコール消毒必須で生活してます。
皆様もお気をつけて!


さて、オンラインラボの年賀状も後半戦に入ってきました。


これから準備をし出す人も多いはず。
まだ早割に間に合うので、ぜひお得にGETして、
プレゼントにも応募してくださいねー!



にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onlinelab.blog111.fc2.com/tb.php/73-da1960cd

 | ホーム | 


