にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
みなさんこんにちは。インフルエンザの予防接種を受けたので、心なしか強くなった
ような気がするリンタローです。

早速ですが、これまでに受付した年賀状デザインを人気順の速報ランキング形式で
みなさんにご紹介します。

今回は、デザイナーへのオーダーで一味違うハイグレードな年賀状がつくれることが
評判の「プレミアムデザイン年賀状」の集計結果をお届けします!
(もちろん、まだまだ、受け付け中ですので、今回は中間発表ということになりますね!)

プレミアム年賀状の早割注文期限は、2008年12月10日まで。お急ぎください!!

まだ、ご準備がお済みでない方の参考になれば幸いです。・・・ということで、
 ◆集計期間:2008年11月1日から12月4日◆プレミアムデザインポストカードより

まずは、第10位~7位まで
2009プレミアムデザイン年賀売れ筋

フムフム。

続いて、第6位から4位まで
2009プレミアムデザイン年賀売れ筋

今までは、多画面なタイプは良い写真を探すのに苦労する・・・いう声も多かったのですが、
こうしてみると多画面なタイプが結構、上位にランクインしています。
デジタルカメラのおかげで、気兼ねなくシャッターが押せて、良いお写真がお手元に
たくさん残るようになったとか、そういうことも影響しているように思います。

2009プレミアムデザイン年賀 第3位
ちなみに、ここで紹介しているお写真は全て、お客さまのものではなくサンプルです。

そして・・・
2009プレミアムデザイン年賀 第2位
「おお、またエッフェル塔!」とか言わないでくださいね。中の素材はあくまで見本ですよ。

いよいよ・・・
2009プレミアムデザイン年賀 第1位
という結果でした。

白を基調にした爽やか系デザイン+多画面という組み合わせが多かったようです。
(やはり、新年のご挨拶は爽やかに行きたいですものね。)

ただ、得票数は肉薄していて、満遍なくいろんなデザインにオーダーが来ているので
おそらくみなさん、どの一枚をベースにするか相当に悩んでいるのではと想像します。

リンタローも写真をたくさん載せるか、迫力のある一枚ものかで、かな~り悩んだの
ですが、少しでも画像を大きく見せたかったので、折衷案の2画面ものに決めました。

------------------------------

ちなみに、プレミアムデザイン年賀状は、デザイナーにオーダーするので、普通の
年賀状出力よりも、少し時間がかかります。そのため、注文受付がほかの年賀状
よりも少しだけ早く、2008年12月16日で終了してしまいますので、ご注意ください。


オンラインラボならではのプレミアムデザイン年賀状を一度、覗いてみてくださいね!

プレミアム年賀状の早割注文期限は、2008年12月10日まで。お急ぎください!!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onlinelab.blog111.fc2.com/tb.php/74-aa60252a

 | ホーム | 


