にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
しかし、寒い日々が続きますねえ。皆さん調子はいかがですか?
オンラインラボのエリリンです。

紅葉もひと段落し、次の被写体はクリスマスイルミネーションでしょうか?
カップルや人通りを避けて撮影するもよし、逆に人ごみを撮影して雰囲気を出
すもよし、いろんな視点で撮影できますね。

意識的に特定の人を撮る場合は一言おことわりしないといけませんが、人がい
ることで写真にストーリーが生まれるってこともありますよね。せっかくのイ
ベント時期ですし、さりげなくカメラを持って出かけるのもいいかもしれませ
んよ。

では、今回もオンラインラボニュースをお送りします。

.MENU.==========================================================

【1】締め切り迫る!プレミアムデザイン早割り注文!【12月10日まで】

【2】プリント済み原版からのご注文締切間近 【データのない方お急ぎを】

======================================================================


◆─────────────────────────────────◇
【1】早割り締め切り!プレミアムデザイン年賀状!!【12月10日まで】
◇─────────────────────────────────◆

オンラインラボのイチオシ商品、プレミアムデザイン年賀状の早割り期限が
迫ってまいりました!期限は12月10日ですのでぜひお急ぎください。

・━━・━━・━━・━━・━━・━━・━━・━━・━━・━━・━┓
┃   プレミアムデザイン年賀状早割り期間をお見逃し無く!  ┃
┗━・━━・━━・━━・━━・━━・━━・━━・━━・━━・━━・

超早割り期間:12月10日まで
(プレミアムデザイン最終受付は12月16日まで)

価  格  :

プレミアムデザインポストカード
デザイン料金:通常 3675円→2675円
プリント料金:通常 105円/枚→10枚~ 95円/枚
                 30枚~ 85円/枚
                 50枚~ 75円/枚

送  料  :通常 500円→ 0円!(代引き手数料必要)

キャンペーン詳細はこちらから
   ⇒ http://onlinelab.jp/nenga/premium/index.php

ご注文者限定のプレゼントも実施中です!ぜひご応募くださいね。

ご応募はこちら⇒ http://onlinelab.jp/campaign/nengaOLL/index.php

【現在の人気ランク】
1.ホームベーカリー
2.iPod nano
3.T-fal鍋セット
4.イオンスチーマー
     ・
     ・
     ・

いやー、主婦といいますか女性の喜ばれるものが上位を占めましたねえ。
男性のお名前でご注文いただいていますが、実際の操作は奥様がされてること
って多いんでしょう。

また来年の参考にもさせていただきますので、ご要望お寄せくださいね。

写真+フレーム、写真なしタイプ、そのまんま年賀状については12月14日
まで早割り期間です。ゆっくりはしていられませんがぜひ、こちらもご検討く
ださい。

◆─────────────────────────────────◇
【2】プリント済み原版からのご注文締切間近 【データのない方お急ぎを】
◇─────────────────────────────────◆
 
上記のプレミアムデザイン年賀状が、実はプリントから作成できること皆さん
ご存知でしたか?写真の郵送注文という手段があるんです。オンラインラボか
ら写真送付用の封筒をお送りするので、それに原版を入れて返送いただくとい
う方法なんですが、かかる時間が長いため早めに受付を終了させていただきま
す。終了期限は【12月8日まで】、もし「いい写真がプリントしかない」と
お困りの方がいらっしゃいましたら、ぜひ今のうちにご用命ください。

詳しくはこちら
   ⇒ http://onlinelab.jp/nenga/premium/analog.php

お預かりした写真に施された表面の加工方法によっては、スキャンした際、鮮
明にならないことがありますのでご注意ください。

◆─――――────────────────────────────◇
 ◇あとがき◇
◇―――――――――――――――――――――――――――――――――◇

 前回クリスマスケーキの話をしたと思ったら、実はもうおせち料理の予約も
始まっているとか!いや、すでに始まってるのは当然のことなんですが、食べ
おわるといつ予約したかなんてキレイに忘れてしまうもんなんだなーと思った
ものですから。。。

 いやいやみなさん、それより前に準備するものがありますよね。
もちろんお察しのとおり年賀状です。まだ、ご注文がお済みでない方はぜひと
もオンラインラボでご用命くださいませ!

今回も、最後までお読みいただきありがとうございます。
また次回お会いしましょう。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onlinelab.blog111.fc2.com/tb.php/76-d61b6976

 | ホーム | 


