にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
2リットルあまりのビールを飲み、
もう寝たら良いのに、仕事をしているりぐ~です。
※仕事とは、この記事を更新すること

最近ウチのスタッフは年賀状、年賀状とうるさく言っていますが
実は私、今年は年賀状を出せないんですよ・・・

なので、販促活動には必死ですが、まわりのスタッフの
「年賀状どうしようかなぁ」
という言葉には、あまり良い反応は示しておりませんでした

ちょっと切ない気持ちになってしまったので、
年賀状も早割だし、クリスマスカードを作って注文しよう!
と思い立ったのでした。

自宅のイラストレーターが起動しなくなったりして、モチベーションが
上がらぬままなんとか仕上げたクリスマスカードをそのまんま年賀状
注文しました。

ついでに切手もオリジナルを・・・と思って切手SHOPを見てみましたが、
正直イマイチだったので、それは断念しました。

クリスマスカードなんて今までほとんど出した記憶もないのに、
人の執念とは恐ろしいものです。

さて、本日の一枚。 PC090446.jpg

最近気になりはじめた観葉植物。
まずは初心者向けという「モンステラ」を大事に育てています。

そして家の中で写真を撮るには、もうちょっと明るいレンズがあると
良いみたいなので、次は明るめの単焦点レンズが欲しくなっているのでした。
他にもフィルターとか色々試してみたいものもあって、まずは先立つものが必要

経費で落ちるかなぁ・・・そんなわけないか。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onlinelab.blog111.fc2.com/tb.php/78-d120b2c2

 | ホーム | 


