にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
日々寒くなってきてますね。
風邪など引いていませんか?

オンラインラボスタッフルームは年賀状サポートに全力投入で
スタッフルームはとても暑いです。。

数日前、鼻をすすっているぴよ母に
「鼻かみなー」と言ったらば、

「お母さんみたい、母だね母」
りぐーと共に返され、

あんたらの方がお母さんじゃん!!

と思っているこまみです。

こんばんわ。

前振り長くてすんません

はてさて、年賀状繁忙期ですっかり通常更新がスローリーに進んでいるオンラインラボですが、オンラインパークでは壁紙の配布をさせていただいています。

今回はその壁紙のお話。 本当ならばこの壁紙、
2ヶ月に一回か1ヶ月に1回更新なのですが、

年賀状というビックな山を越えるべく、おざなりにしてました。

10月からの2ヶ月以上の放置っぷりです。
毎回、楽しみにしてくださっている方には申し訳が全くもって立たない状態でした。

そして、本日やっとこさ、壁紙を作りました!!

12月といえば、やっぱりクリスマス

ってことでオンラインロボ君クリスマス壁紙です。
カレンダー入りと無しパターンと2種類です。


画面サイズ別ダウンロードは↓こちら
1600×1200 1280×1024 1280×768 1024×768


画面サイズ別ダウンロードは↓こちら
1600×1200 1280×1024 1280×768 1024×768


これからは、壁紙を作ったらブログでお知らせしていきます。
それ以外にもたくさんの壁紙をご用意していますのでぜひ、一度覗いてみてくださいね。

オンラインパーク

それでは、
ちょっと燃え尽き症候群で、
ブログで熱く語るパワーの無いこまみでした。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onlinelab.blog111.fc2.com/tb.php/79-d0619f4f

 | ホーム | 


