にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
今日もまた2リットル余りのビールで気分良き、りぐ~です。

先日、一眼レフデビューを果たした私ですが、
本日、諸事情ございまして大量のレンズフィルター
(ほぼ無理矢理な感じで)ゲットいたしました

ありがとうY氏! 仕事頑張るよ!

さて、戦利品の内訳は・・・

------------------------------------------------
★UVフィルター
★クローズアップフィルター
★黒白用フィルター
★サーキュラー PL フィルター ←これが欲しかった
★色温度変換・色補正フィルター
------------------------------------------------
そしてY氏のご自宅にはフィルターが残り1枚になったということです

今日はホロ酔いのため、気分よく寝たいのでやりませんが
今後、撮り比べのようなことをやってみたいと思ってます(あくまで希望)

それでは、おやすみなさい
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onlinelab.blog111.fc2.com/tb.php/82-6a5c4c9a

 | ホーム | 


