にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
こんにちは。パーセクです。

仕事上、年賀状のことばかり考えている日々ですが、
気がつけばもうすぐクリスマスですね。
全く予定がないのに毎年この時期になると
ちょっとウキウキしてしまうから不思議です。

PENTAX K10D
IMGP3103.jpg

Afterglow/Sarah McLachlan
最近、ベスト盤がリリースされたサラ・マクラクランの2004年発表のアルバム。
一聴して彼女とわかる独特の響きを持った美しい歌声と哀愁のメロディが
心を癒してくれます。どの曲も優しさに溢れていて、目を閉じて聴いていると
柔らかな光に包まれているような感覚になります。
この季節、繰り返し何度も聴きたくなるアルバムです。

PLAY LIST
Afterglow/Sarah McLachlan
1. Fallen
2. World on Fire
3. Stupid
4. Drifting
5. Train Wreck
6. Push
7. Answer
8. Time
9. Perfect Girl
10. Dirty Little Secret
11. Fallen (Live)
12. Answer (Live)
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onlinelab.blog111.fc2.com/tb.php/83-de5bd702

 | ホーム | 


