にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
お久しぶりです、シシャモチャンです。

そういえば早いものでもう12月も下旬22日。
明日が年賀状締め切りまでの最後の休日です。

今晩から明日にかけてがゆっくり注文できる最後のチャンスですから、ご注文待ってますね


じつはシシャモチャンは2歳牝馬なんですが、ここ2週連続であったG1には出れませんでした。。。
いや、自重したんですよ。まだまだ伸び盛りなんで、今は大事にしてもらってます。

会社のすぐ近くに「WINS」があるんですが、牝馬のG1ジュベナイルフィリーズは仕事で買いにいけませんでした。(←2歳牝馬とちゃうんかいっていうツッコミは聞きません)
昨日は、待ちに待った日曜休みだったんで行ってきましたよーフューチュリティーステークスを本気で当てに!

行ってみたら、同じ日に阪神でも阪神カップという「GⅡ」レースをやってることが判明。
これなら両方狙うしかないっ!

年賀状も注文したし、責任感から開放されたシシャモチャンはちょっと思い切ってみました。

ということで↓のような買い方をしました。

20081221160104.jpg

結果はご覧のとーりっ!

いやー今度から本気でやるときは投資を一桁増やさないといけませんねー。なんて勝ってるからいえること。こういう買い方すればあんまり負けないってことも今年になって知ったんですけどね。たまに勝っても赤字かトントンなことあるし。。。(スプリンターズS天皇賞秋エリザベス女王杯マイルチャンピオンシップなんかは悲しかった。。)

まぁ、今回はそんなに大きく狙ってなかったんで配当も手堅くまとまった感じでしたが、有馬記念⇒東京大賞典はどうでしょうねー。いやー楽しみだ!!

そういえば、来年は勝ち馬券をスキャンしておいて年賀状に使っても面白いかな??
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onlinelab.blog111.fc2.com/tb.php/85-fecf9ce3

 | ホーム | 


