にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
20081227195018
こんにちは、ぴよ母です。
あっという間に年賀状も年内の新規受付が終了し、
今年も残すところあとわずかですね。
私は本日、一足早く仕事納めさせていただきました。

そして、ランチ忘年会?と銘打って、ピザハットのピザをデリバリー
お茶で健康的にカンパイ。

チージーロールうまーと叫びつついただきました。

さてさて、オンラインラボの年賀状をご注文いただきました皆さまは
プレゼントキャンペーンのご応募はお済みですか?
忘れないうちにポチッと応募しちゃいましょう

からぴよ母がお送りしました
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onlinelab.blog111.fc2.com/tb.php/87-f3d893dc

 | ホーム | 


