にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
ども、こんにちは
こまみです。

スタッフルームも人が少なく、年末ムードがただよっているオンラインラボです。

さてさて、いよいよお正月!!
あっという間の年末ですね。

私はラボのスタッフになってから早4ヶ月。
スタッフの一人が(誰かとはいいません。いえませんw)アンパンマンの歌を歌ったり踊ったり、

返事をするときにYES、YESYESYES!!と応えたり

~ウィッシュ!!と誰かが叫んでみたりと

他のフロアの方たちと逸脱した
この会社に入ってあっというまの4ヶ月でした。

仕事はとてもすばらしい方たちなんですよ、ホントに・・・。
来年は何が起きるやら・・・。
日々観察を続けたいと思います・・・。

さてさて、1月の壁紙です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

画面サイズ別ダウンロードは↓こちら
1600×1200 1280×1024 1280×768 1024×768


画面サイズ別ダウンロードは↓こちら
1600×1200 1280×1024 1280×768 1024×768

オンラインパーク

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
コトリがロボ君の頭の上で餅つきをしてます。
小さな中の大きな世界


本年も一年オンラインラボをご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。
来年はさらにパワーアップして皆様により身近に感じていただけるように
精進いたしますのでよろしくお願いしまっす!!

それでは、
良いお年をお迎えくださいませ

あ、
こだわりの逸品プレゼントキャンペーン
はまだまだ間に合いますので
奮ってご応募ください。

それでは、あらためまして
良いお年を

こまみでした

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onlinelab.blog111.fc2.com/tb.php/88-2e0cf15b

 | ホーム | 


