にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
★☆★ご当選おめでとうございます★☆★

オンライラボでは、

2008年11月1日から2009年1月15日の期間にオンラインラボ年賀状をご注文
いただき、プレゼント応募フォームよりご応募いただいた方の中から抽選でステキな
商品が当たるプレゼント企画を実施いたしました。


厳正な抽選の結果、下記のご当選者が決まりましたので、ご案内いたします!

※お客さま名は、プライバシーに配慮してイニシャルとさせていただきました。

ホームベーカリー
ホームベーカリー(4名)

兵庫県 / KYさま
埼玉県 / KMさま
福岡県 / NSさま
神奈川県/ IRさま

ipod_nano
iPod nano(4名)
千葉県 / MNさま
神奈川県/ SKさま
東京都 / HYさま
埼玉県 / IAさま

ナノケア
ナノケア(4名)
神奈川県/WYさま
東京都 /FSさま
兵庫県 /YTさま
東京都 /NHさま

ティファール鍋セット
T-fal(4名)

千葉県 / NTさま
神奈川県/ SMさま
大阪府 / IYさま
神奈川県/ MHさま


ホームスター
ホームスター(4名)

長野県 / GTさま
東京都 / OZさま
岡山県 / KAさま
大阪府 / SNさま

カフェケトル
カフェケトル(5名)

神奈川県/ TSさま
京都府 / YNさま
三重県 / KMさま
埼玉県 / OMさま
埼玉県 / ORさま

キャンデラ
キャンデラ(5名)

東京都 / KFさま
熊本県 / SKさま
神奈川県/AHさま
愛知県 / MEさま
栃木県 / KAさま

シャーボエックス
シャーボX(5名)
東京都 / AMさま
愛知県 / NAさま
東京都 / ITさま
香川県 / TKさま
栃木県 / AYさま


・商品の発送は、2009年2月中旬ごろ~3月上旬を予定しております。
 商品の調達状況により、お届け時期に幅がありますが、お心当たりのある方は、
 どうぞ、楽しみにお待ちくださいませ!

たくさんのご応募ありがとうございました。

そして、たくさんのご注文にも、厚く御礼申し上げます。

ちなみに今回の発表は上からご応募の多かった順に並べてみましたが、一番人気は
「ホームベーカリー」になりました。みなさんが欲しい順番と一致していたでしょうか?

裏を返すと
敢えて人気の薄そうなところを狙って商品の選択をしておけば、競争率も低くなって・・・
という考え方も「あり」かもしれませんね。(笑)

今後も楽しい企画をアレコレ準備していきたいと思いますので、
オンラインラボを引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onlinelab.blog111.fc2.com/tb.php/96-963f8db3

 | ホーム | 


