にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
ここのところ、雨が降って寒かったり、コートがいらない程
暖かかったりで、着る服に困ります。雨が降って、おうちで
ゆっくりの日は、たくさん撮った写真の整理でもしませんか?

たくさん撮った旅行や結婚式の写真、「写真送るからね!」って
約束したままになってませんか?
せっかく撮った写真は、気軽にプリントして楽しみましょう!
当たり前のことだけど、写真をとっても簡単に楽しむ方法を紹介します。

-とっても簡単に、写真を楽しむ4つの方法-
写真の楽しみ方01
1.お気に入りの写真立てに飾る
  大切な写真は、お気に入りの写真立てに飾れば、2倍楽しめます。

2.焼き増しして、プレゼントする
  旅行の写真は、焼き増しして、一緒に行った友人へプレゼント。
  かわいい袋に入れれば、渡すのも楽しみに!
    
写真の楽しみ方02
3.アルバムにいれて、整理する
  たくさん撮った写真は、アルバムにいれて整理しよう。
  プリントしてアルバムに入れれば、見たいときにすぐ見れます。

4.壁に貼って、インテリアとして
  自分で撮った写真は、自分の好きなモノ・人・場所
  ペタペタ貼って、大好きなものに囲まれて生活しよう。

写真を撮ったら、プリントして楽しもう!
写真を撮ることが、もっとわくわく楽しいことになるかも★

デジカメプリント1枚6円(3/31まで)大
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
春一番が吹いて待ちに待った春がもうすぐそこに!のはずが、
今日もめっちゃ寒いんですけど・・・そんな寒さも吹き飛ぶ
ホットな6円キャンペーンはまだまだ実施中です。

なぜ、高品質なのに安いの?気になりますよね。
みなさんからお寄せ頂く質問にズバリお答えします!

理由は「写真をもっと身近なものにしてほしい」

これが、私たちオンラインラボスタッフのモットーです。

オンラインラボの姉妹店に、カメラ専門店「デジカメオンライン」というネットショップがあります。
写真を撮るためのカメラ、気軽なものから数十万円するものまで様々ありますが、
せっかくカメラで写真を撮ったのに、現像に躊躇してしまっては、写真がもったいない!
デジカメで撮影したら、どんどんプリントして、写真がそばにある生活を
楽しんでほしいと思っています。

だから、赤字覚悟の激安価格で提供させていただきます!!

低価格でも「国内メーカー高級印画紙」を使用しているから品質は通常プリントと変わりません。
印画紙を変えずに低価格を実現しているのはオンラインラボだけです。

新たな季節のスタートとともに楽しい写真生活をスタートさせよう!

デジカメプリント1枚6円(3/31まで)大
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
最近やっとtwitterでつぶやけるようになりました。
みんなフォローしてね。
http://twitter.com/onlinelab/

iida callingってサービスを知っていますか?
「えー、今ごろ?!」って言われちゃいそうだけど、
5・7・5で作った言葉が曲になるんですよね~♪
早速ぼくの曲も作ってみました。


すっごくカワイイ曲になったんだけどひとつ問題がっ!
「ロボくんは」を声にすると普通は「ロボくんは(wa)」なんだけど、
iida callingではそのまんま「ロボくんは(ha)」になっちゃった。

というわけであらためて「ロボくんわ」で作り直し。
でもこれが結構大変で、なかなか同じメロディ、アレンジにならないんです。
何度も作り直してやっと近いアレンジの曲になりました。

わーい、わーい、ぼくの曲ができたよ♪



☆デジカメプリント1枚6円大好評実施中!

デジカメプリント1枚6円!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


